人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Survivart(サバイバート) Survivart(サバイバート) Japanese english
MeNu… Home About Us Project Next Event Archives Blog Link Contact Us
bg
Blog Top Page: survivart.exblog.jp
TAP主催のM1ツアー
昨日は、午後1時過ぎから、TAP主催のM1ツアーがあり、サバイバル・ジャンクション始まって以来のたくさんの人たちにご来場いただきました。まずはSurvivartスタッフの小林が、サバイバル・ジャンクションについて説明。
TAP主催のM1ツアー_c0102818_15105889.jpg

その後、参加者のみなさんは映像を見たり、黒板に言葉や絵を残したり、展望台でくつろいでおられたり、自由に観覧してました。
TAP主催のM1ツアー_c0102818_1512991.jpg

天気が良かったこともあり、その様子を眺めているだけで、スタッフも今までの苦労が吹き飛ぶような時間でした。
TAP主催のM1ツアー_c0102818_15125690.jpg

昨日からは、来場者の方にも積極的に参加してもらおうと、チョークを渡しています。これがまた子供に大人気!で、未来の巨匠がすさまじい勢いでチョークを走らせてました。
TAP主催のM1ツアー_c0102818_1513972.jpg

結果、こんな具合で、黒板はどんどん埋まっていきました。
TAP主催のM1ツアー_c0102818_15155656.jpg

その中から、ちょっと気になる書き込みをご紹介。
TAP主催のM1ツアー_c0102818_15164424.jpg

「アートはぐいぐいのむもの」なかなか深みのある言葉です。
TAP主催のM1ツアー_c0102818_15173412.jpg

今日は、本当にたくさんの方とお話をすることができました。大阪からTAPを見に来られた方、これまでSurvivartのイベントにボランティアとして関わってくれたことのある方、スタッフがブログを通じて知り合った方、アートプロジェクトについて研究しているドイツからの留学生の方、M1プロジェクトに参加している他のゲストプランナーの方、そして地元のみなさん。本当にありがとうございました!

昨日の夕日も、本当にキレイでした。丁度太陽が沈む位置に富士山のシルエットがあり、とても穏やかな気持ちになれます。
TAP主催のM1ツアー_c0102818_15184825.jpg

昨日は月も大きかった!もしかすると、明日あたりが満月かもしれません。お月見がてら、最終日のサバイバル・ジャンクションへ!たくさんのご来場、お待ちしております。
TAP主催のM1ツアー_c0102818_1519354.jpg

by survivart | 2007-11-24 15:26 | レポート
<< 取手アートプロジェクト2007... いよいよTAP2007も今度の... >>



新年明けましておめでとうございます。2009年もどうぞよろしく!
by survivart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Copyright © Survivart. All rights reserved.